自由気ままに・・・

家庭菜園や日々の感動したこと楽しかったことを綴っていきます。

落ち着いて書けないんです。

こんにちは。
今日も秋晴れの気持ちいい空です。
   10月26日 007

畑へとハヤル気持ちを抑えて、今日は月に一度の書道の日です。いつ書いてもいいんですが、
日曜日の午前中の、まだ元気なうちに書かないと、書けないんです、体力的に。毎月、課題が
あって、月末必着で送るんです。本当は、毎日書けばいいのですが、そんなヤル気は、とっくの
昔に消え失せてしまってます。でも、思い切ってヤメル踏ん切りもつかず、ダラダラ続けている次第です。だから、全然上達しない、上達しないどころか下手くそになって行ってます・・・
   10月26日 006
ソワソワしながら、今月の課題も30分ほどで、2点ササッと書き上げ、畑に向かいました。

そして、
虫喰いカブの間引きをしました。葉っぱも実も、虫喰ってる・・・
   10月26日 005

ブロッコリー、初収穫しました。美味しいとウレシイんですけど。
   10月26日 003


ランキング参加しました
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村



  1. 2014/10/26(日) 13:51:29|
  2. 家庭菜園
  3. | コメント:0
<<見た目は順調、根菜類。 | ホーム | ニンジン、大きくなりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する