自由気ままに・・・

家庭菜園や日々の感動したこと楽しかったことを綴っていきます。

ヤケクソってどうよ?

こんばんは。
蒸し暑いと言うか、蒸し温いと言うか、畑にいても、蚊が寄って来て、久しぶりに蚊に咬まれました。
  
1回目に植えた白菜です。なんかヤケクソで大きくなってる、て感じです。
収穫までは、まだまだですが、ゴワゴワしていて美味しくなさそうです。 
  11月6日 003  11月6日 004

3回目の種蒔き(9/12)のニンジンです。ちょっと、間引いてみました。2回目(8/27)のは収穫出来始めています。1回目(8/12)は1本も芽が出ませんでした。 
ヤケクソで9/20に4回目蒔きました。ニンジン、どんだけ作るんよ?って感じですが、毎回毎回、所々しか芽が出て来ないので、4回も蒔くハメになってしまいました。
  11月6日 002


ランキング参加しています
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村





  1. 2014/11/06(木) 22:05:47|
  2. 家庭菜園
  3. | コメント:0
<<玉ネギ苗第一弾 | ホーム | 本日の収穫です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する