自由気ままに・・・

家庭菜園や日々の感動したこと楽しかったことを綴っていきます。

何の変哲もない玉ネギの植え付けです。

こんにちは。快晴です。

今朝は、頑張って、玉ネギ第2弾植え付けです。
里芋の後を、                      石灰を入れて耕して、マルチをして、
  11月11日 004  11月11日 003

55本植えました。全部で120本植えられるので、残りは赤玉ネギを植え付ける予定です。
  11月11日 002

これは、予備です。うちの苗は、竹串くらいしかないので、かなり、消える予定です。しかし予備の苗は、もっと細い・・・
  11月11日 001
平日の昼の日中に、玉ネギの植え付けが出来る事の有難さ、しかし、平日であろうが、日曜であろうが、疲れるものは疲れる。そして、本日も、クタクタで睡魔が襲ってきて、何も出来ないので、コタツに入ってお昼寝させて頂きます。しかし、異常に疲れる・・・・・おやすみなさいませ。

ランキング参加してます
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村




  1. 2014/11/11(火) 14:10:26|
  2. 家庭菜園
  3. | コメント:0
<<本日の夕食でございます。 | ホーム | キャベツ、食べまくるゾー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する