自由気ままに・・・

家庭菜園や日々の感動したこと楽しかったことを綴っていきます。

カブ、ガッツリいかれました。

こんばんは。
朝起きると、予定外の雨が降っていました。
お昼から、晴れたので、ちょっと畑へ。

キャベツの後に早速サニーレタス6株植えました。
うちの畑は、ちっとも休む暇がありません、気の毒なくらいです。
  11月12日 004  11月12日 003

そして、カブの様子を見て回っていると、ガッツリいかれているのを見つけてしまいました。
いったい誰が、どうやって、こんなこと食べたのか・・・・・ここまで食べてくれたら、ある意味、
作り甲斐があります。
  11月12日 002

が、こっちも負けてられないので、しっかり食べたいと思います。
  11月12日 001


ランキング参加してます
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村




  1. 2014/11/12(水) 19:57:39|
  2. 家庭菜園
  3. | コメント:0
<<あおいね~ | ホーム | 本日の夕食でございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する