自由気ままに・・・

家庭菜園や日々の感動したこと楽しかったことを綴っていきます。

サニーレタスも食べるのね。

こんばんは。

年末頃から、プランターのチンゲン菜が鳥にツツカレテいたので、もう鳥にやるつもりで、
そのままにしてあったのですが、
   1月5日 001

まさか、サニーレタスにまで手をクチバシを出すとは思ってませんでした。
昨日の朝は何ともなかったのに、今朝、こんなことに・・・・・  完全に油断してました。
   1月5日 002
ずっと、チンゲン菜と並べて置いてあったのに、なぜ今さら食べる気になったのか・・・?
しかも、チンゲン菜よりキレイに食べてあるし・・・・・

ランキング参加してます



  1. 2015/01/05(月) 17:53:20|
  2. 家庭菜園
  3. | コメント:0
<<本日の収穫 | ホーム | 玉ネギの様子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する