自由気ままに・・・

家庭菜園や日々の感動したこと楽しかったことを綴っていきます。

今日もオクラの花が綺麗です。

今日も綺麗にオクラが咲いてます
7月19日 006

キュウリがたまってきたので、きゅうちゃん漬けを作ってみました。私は切ってから熱湯に浸けるので、栄養は全て抜けていると思います。この後、ギュッギュギュッギュ絞るので、絞りカスを食べていることになります。悪しからず。
7月19日 005
数時間後には、これが↑、これに↓。
今は色が濃いですが、一晩置くと、水分が出てええ具合になる予定です。
7月19日 003

今日は、頑張りました。今日の晩御飯です。
パエリア(野菜は全て自家製、味付けは市販のスープです。)と、ゴボウ(昨日地主さんに頂きました。)のポタージュとサラダです。
7月19日 001
それでは、頂きます


  1. 2014/07/19(土) 17:47:45|
  2. 家庭菜園
  3. | コメント:0
<<ゆっくり、スクロールしてください。 | ホーム | 里芋に虫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する