自由気ままに・・・

家庭菜園や日々の感動したこと楽しかったことを綴っていきます。

スナップエンドウにネット張りました。

こんにちは。
朝から雨です。

昨日の畑の様子です。

遠い畑の、スナップエンドウです。5株だけです。
   2月7日 012

根元から、新芽も出て来てます。
   2月7日 011

ネットを張ろうと、支柱を立てていたら、折れてしまいました。錆びて弱っていたようです。
   2月7日 010

折れた拍子に、足元がグラつき、アッ、と思って下を見ると、まともに踏み潰してました。
   2月7日 009

とんだ災難の、スナップエンドウです。
   2月7日 008

気を取り直し、ネットを張って完了です。
   2月7日 004


白菜の傍に植えたニンニクです。白菜が減って来て、ようやく伸び伸び出来てるようです。
   2月7日 003  2月7日 002


最後は、待ちに待ったブロッコリーを収穫しました。
   2月7日 001


ランキング参加してます



  



  1. 2015/02/08(日) 12:01:45|
  2. 家庭菜園
  3. | コメント:0
<<ぼちぼちジャガイモの準備します。 | ホーム | 種蒔きです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する