自由気ままに・・・

家庭菜園や日々の感動したこと楽しかったことを綴っていきます。

夏はやっぱカレー。

それにしても、暑いですねぇ  毎年言ってるような気がするなあ。
まだまだ、夏はこれからなのに、先が思いやられる

昨日植えた、挿し木トマトです。元気そうで良かったです。
7月22日 003

ネタに困ると、さほど珍しくもない料理にでも、つい頼ってしまうのが悪い所で、今日も例の如く、昼ごはんの紹介です。
しかも、残り物!残り物と言えば、カレー。

カレーライスにチーズを載せて、トースターでチンッ
(ちなみに、ご飯とカレーは混ぜて、レンジで温めておきます。そこへ、チーズを載せてトースターで焼きます。)
私の、温めカレーの定番です。
7月22日 001


  1. 2014/07/22(火) 15:32:59|
  2. 家庭菜園
  3. | コメント:0
<<成長してるね! | ホーム | 見飽きたでしょうが、茄子です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する