自由気ままに・・・

家庭菜園や日々の感動したこと楽しかったことを綴っていきます。

玉ネギとかエンドウとか。

こんばんは。
久しぶりに、遠い畑に行って来ました。
   3月22日 006

   3月22日 002

   3月22日 001
地主さんの水仙がパーッとキレイに咲いてました。気持ちもパーッと明るくなります。

玉ネギ、順調です。 目に見えて成長してます。
   3月22日 004

スナップエンドウも順調です。
明日からの寒の戻りが済んだら、ビニルの囲い、外そうと思います。
   3月22日 003


近い畑にも行って来ました。
サニーレタスの畝をこしらえました。幅45cm、長さ2mくらいです。20個位植えられそうです。
   3月22日 007

実取りエンドウに、ようやくネット張りました。こちらも順調です。
   3月22日 010


ランキング参加してます



  1. 2015/03/22(日) 18:22:05|
  2. 家庭菜園
  3. | コメント:2
<<エンドウ、ズタズタです。 | ホーム | 本日の収穫。>>

コメント

No title

こんにちは~。

なにもかも順調に育っていい感じですね~。

しかも作業が進んでる!

私、畑に少し牛糞を蒔いて、やっとポットに少し種を
蒔いただけです(汗)
  1. 2015/03/23(月) 11:15:56 |
  2. URL |
  3. ぼけっち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぼけっちさま

こんばんは。

暖かくなって、一気に大きくなってる感じです。
苗の植え付けは、畝がまだまだ準備出来てないので、少々焦り気味ですが、
体が付いて来ません。i-229
でも、頑張りま~す。
  1. 2015/03/23(月) 21:19:52 |
  2. URL |
  3. poteko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する