自由気ままに・・・

家庭菜園や日々の感動したこと楽しかったことを綴っていきます。

カボチャ、植えました。

こんばんは。

カボチャ3株、植えました。
初めてなので、どうなるやら・・・・・
   5月2日 004-2
残ってたブロッコリーも植えてあります。
10日位前に、6株植えました。ちょっと大きくなって来てましたが、今日行ってみると、
2株しおれてます。
よく見ると、また、蟻んこにやられてます。残りの、4株も時間の問題です。


今日の晩御飯です。
   5月2日 002
昨日のエンドウで豆ごはんを炊きました。厳密に言うと、豆が少なすぎて、豆風味ごはん、です。
でも、豆は甘くて軟らかくて美味しかったです。
冷奴には、分葱醤油、そして胡麻油を少し垂らしてみました。
これもまた、めっちゃ美味しかったです。


ランキング参加してます



  1. 2015/05/02(土) 20:34:41|
  2. 家庭菜園
  3. | コメント:0
<<イチゴ、出来ました。 | ホーム | エンドウ豆、初収穫しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する