自由気ままに・・・

家庭菜園や日々の感動したこと楽しかったことを綴っていきます。

なかなか大きくなりませんなあ。

こんばんは。

庭のアマリリスが咲きました。
  5月30日 007


近くの畑の様子です。
ちょっと、大きくなったかなあ~?! 収穫に至るか不安です。
  5月30日 013 5月30日 008

  5月30日 009


8割引きの苗の玉ネギです。同じように植えても、この違い。
ほとんど倒れてしまったので、収穫しました。
  5月30日 012

玉ネギ、3回目の収穫、これで玉ネギは完了です。
  5月30日 006


メークイン、手探りで、試し掘りしました。
小さいですね~、収穫までに、一雨、欲しいです。
  5月30日 011

今日は、朝から近くの、昼から遠くの畑に行って来ました。
遠くの畑の様子は、また明日にさせて頂きます。
最近、眠くて、根気がありません。


ランキング参加してます




  1. 2015/05/30(土) 22:27:42|
  2. 家庭菜園
  3. | コメント:0
<<キタアカリ不作、ニンニクはボチボチです。 | ホーム | 忙しくても、収穫だけはしています。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する