自由気ままに・・・

家庭菜園や日々の感動したこと楽しかったことを綴っていきます。

もうちょっと降って欲しかった・・・

本日の収穫です。最近日照り続きだったので、トマト割れずにすんでま~す、今日はミニばっかりだけど。
7月31日 001

で、昨日お昼から、待望の雨が降ったんです 、もの凄い雷と共に。あれだけ鳴るんやったら、正直、もうちょっと、降って欲しかった・・・。その結果、今朝のサツマイモは、こんな感じ。なんか、ビ・ミョー。
7月31日 002
葉っぱも段々黄色なってくるし、追肥せなあかんかなあ?暑いしなあ、どないしょうかなあ

ランキング参加してます
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村






  1. 2014/07/31(木) 13:04:29|
  2. 家庭菜園
  3. | コメント:0
<<このトウモロコシって・・・ | ホーム | どうか、雨、降りますように!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する