自由気ままに・・・

家庭菜園や日々の感動したこと楽しかったことを綴っていきます。

ホウレンソウの種蒔きと、ニンジンはちょっと成長。

おはようございます。
今朝は雨が降ってました。白菜の植え付けは、もう少し先になりそうです。

これは、昨日の様子です。

遠い畑に行って、ホウレンソウの種を蒔きました。
長さ2メートルの畝に2筋蒔きました。
   9月26日 004

ニンジンが少し大きくなりました。間引き不要のところもありますが、
今年は播種1回目でこれだけ出たので、ヨシとしたいと思います。
   9月26日 005

甘長、今頃になって、勢が出て来ました。
   9月26日 003

カメムシも鈴生りです。
   9月26日 002

本日の収穫です。
   9月26日 001


ランキング参加してます



  1. 2015/09/27(日) 08:32:35|
  2. 家庭菜園
  3. | コメント:2
<<里芋の試し掘りをしました。 | ホーム | 草引き完了しました。>>

コメント

No title

こんばんは~。

ホウレンソウ、芽が出るのが待ち遠しいですね。
ニンジンは具合よく芽が出てるし、
甘長は実もカメムシも鈴なり(汗)

カメムシはいらないにゃ~。
  1. 2015/09/27(日) 18:39:10 |
  2. URL |
  3. ぼけっち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぼけっちさま

おはようございます。

今回は何もかも遅くなっているので、ちょっと心配ですが、
出てくれるのを楽しみにしてま~す。
カメムシはピーマンにもよくついていて、気持ち悪いですね。i-181
  1. 2015/09/28(月) 13:06:59 |
  2. URL |
  3. poteko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する