自由気ままに・・・

家庭菜園や日々の感動したこと楽しかったことを綴っていきます。

やっと白菜植えました。

こんにちは。

うっすら雲が広がって、涼しくて気持ちがイイです~。
  9月30日 002


近くの畑の様子です。
やっと白菜を植えました。溝施肥にしてみました。上手く巻いてくれるでしょうか・・・?
  9月30日 006 9月30日 005
この秋は、キャベツとブロッコリーも植えるのが遅かった上に苗も小さかったので、
秋冬に食べられるかどうか・・・。


春のジャガイモが残ってたみたいで、元気が芽が出ていました。
秋ジャガ、植え損ねたので(サボり過ぎた自分が悪い)、
この一株、楽しみに育てたいと思います。
  9月30日 004


ゴーヤは、今頃またまた葉っぱが青々してきました。
  9月30日 003


久しぶりに、手羽を入れてカレー作りました。ナンにチーズをのせて、美味しかったで~す。
  9月30日 001


ランキング参加しています




  1. 2015/09/30(水) 16:30:19|
  2. 家庭菜園
  3. | コメント:2
<<赤玉ネギ、発芽しました。 | ホーム | 里芋の試し掘りをしました。>>

コメント

No title

こんばんは。

白菜いよいよ始まりましたネ。
カレーをナンで食べられるとは・・・美味しそう。ww
  1. 2015/09/30(水) 21:22:21 |
  2. URL |
  3. ダメリーマン #-
  4. [ 編集 ]

ダメリーマンさま

おはようございます。

白菜、やっと植えました。
出遅れてるので、巻いてくれるか心配です。i-229
たまにはインドカレー、食べに行きたいんですけど、最近は行く暇がないので、
自分で作って、雰囲気だけも楽しんでいます。i-179
  1. 2015/10/01(木) 07:31:13 |
  2. URL |
  3. poteko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する