自由気ままに・・・

家庭菜園や日々の感動したこと楽しかったことを綴っていきます。

雨も降りだすと続きます・・・

本日の収穫です。
「キュウリ、皆、曲がっとるなあ。ついでにオクラも曲がっとるし。
トマト、やっぱり割れとる・・・・・もうちょっと置いときたかったのにぃ・・・」と、言いながら収穫してました。
8月4日 002
一応、完熟トマト収穫を目指してはいますが、そんなこんなで、なかなか難しそうです。

割れたトマトと、黄色のミニトマト(作り方が悪いのか、あんまり美味しくない)、
朝食の野菜スープにしました。
パンに良く合って、美味しいです。
8月4日 001

ランキング参加してます
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村



  1. 2014/08/04(月) 18:33:15|
  2. 家庭菜園
  3. | コメント:0
<<またまたまたトウモロコシです。 | ホーム | 里芋も頑張ってまーす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する