自由気ままに・・・

家庭菜園や日々の感動したこと楽しかったことを綴っていきます。

お客さんに癒されて。

昨日の夕立のお陰で、今朝の畑はしっとりと濡れていて、
サツマイモの葉っぱにはカワイイお客さんがおりました
メッチャ、癒されますな~、おまけに虫も食べてくれるし・・・カナリ小さいけど。 
8月8日 003

本日の収穫です。今年は、茄子、ほんとによく出来ました。
一度、切り戻してみようかなあと思っていますが、あまり切り戻して旨く行った試しがないんですよねえ・・・・・一応、本も見たりしてるんですけど 、まあ、やってみます。
8月8日 004
8月8日 001
トウモロコシ、ひょっとしたらイケテルかなっと根拠の無い期待を抱いておりましたが、
なんとも妥当な結果となりました。でも、味は美味しかったです。

ランキング参加してます
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村



  1. 2014/08/08(金) 14:18:37|
  2. 家庭菜園
  3. | コメント:0
<<糠漬けします。 | ホーム | お疲れさま~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する