自由気ままに・・・

家庭菜園や日々の感動したこと楽しかったことを綴っていきます。

ミニトマト初収穫と、またまた妹のところへ・・・

こんばんは。


ミニトマトが色付いて来ました。
  7月11日 001

ようやく一個、初収穫出来ました。畑で頂きました。
  7月11日 002


昼から、またまた妹の家に行って来ました。
夕飯を作って、一緒に食べました。
  7月11日 003

〈ビビンバ〉
  7月11日 004

定番〈生春巻き〉、今回は空芯菜の芽を入れてみました。
カイワレ大根状になっているものが売られているんですね、妹が買ってありました。
  7月11日 005

〈ジャガイモと茹で卵のチーズ焼き〉
  7月11日 006
妹の旦那さんは、仕事が遅いので、二人で先に頂きました。
そして、私は、車で1時間の我が家に帰りました。
泊まるように言ってくれますが、やっぱり眠るのは自分家が落ち着きます。


ランキング参加してます



  1. 2016/07/11(月) 23:00:11|
  2. 野菜&料理
  3. | コメント:0
<<オクラ | ホーム | 手抜きしてま~す。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する