自由気ままに・・・

家庭菜園や日々の感動したこと楽しかったことを綴っていきます。

野菜作りとは関係ありませんが・・・

こんばんは。
今日は、一日雨でした。

何もすることがないので、久しぶりに書道の稽古をしました。
全く書かなくなって1年以上?そのうち再開したいと思っていたので、
これを機に再た始めたいと思います。


書道道具です。硯に墨がこびりついています。
  NEC_0157.jpg


20数年前の恩師のお手本を引っ張り出して書いてみました。
本日の一点です。
  NEC_0158.jpg
作品作りが出来るわけでもなく、ただお稽古するだけです。
野菜作りとは関係ありませんが、無理矢理ここに組み込んでいきたいと思います。


ランキング参加しています

  


  1. 2016/11/27(日) 20:27:51|
  2. 未分類