自由気ままに・・・

家庭菜園や日々の感動したこと楽しかったことを綴っていきます。

玉ねぎの様子です。

こんばんは。
毎日寒くて引きこもっています。
昨日は雪が降って、少し積もりました。
(雪が激しくて向こうが見えません。)
  NEC_0235.jpg
子供の頃はもっと積もる回数も多かったのですが、
今では、一冬に一度、積もるか積もらないかになってしまいました。
雪が降ると楽しみにしている事があります。
雪化粧をした山を眺める事です。美しいです。(写真撮るの忘れてました。
年に一度の貴重な景色です。


雪も解けたので、久しぶりに畑に行って来ました。
玉ねぎです。少し太くなってきました。
モグラが走っているようで、土がボコボコとひび割れていました。
何かに踏まれて折れているのもあります。猫だと思います。
   NEC_0233.jpg

スポンサーサイト


  1. 2017/01/26(木) 00:22:27|
  2. 家庭菜園
  3. | コメント:0
<<ニンジンと玉ねぎ | ホーム | ニンジンが美味しいです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する