自由気ままに・・・

家庭菜園や日々の感動したこと楽しかったことを綴っていきます。

節分に食べ損ねたので・・・

こんにちは。
雨です。天気予報によると、
雨は夜更けすぎに雪へと変わるとか・・・
思わず歌いだしたくなるような天気です。


節分に食べ損ねたので、簡単に、家にある材料で巻き寿司、作ってみました。
ちょっと豪華なサラダ巻き、カニカマがあればよかったのですが、なかったので
肉を入れました。これはこれで美味しかったです。
  NEC_0248.jpg


ところで、ここ数日考えていたことがあります。
ブログのタイトルを変えることにしました。
じゃがいもゴロゴロ採れないし、ってそれはどうでもイイんですけど、
ちょっと気分転換したいな~、と思いまして・・・・・。
タイトル変えると、これまでご訪問下さっていた方々にご迷惑おかけするかもしれません。
申し訳ございません。m(__ __)m




  1. 2017/02/09(木) 13:53:40|
  2. 料理
  3. | コメント:2
<<今日の料理。 | ホーム | ホウレン草でスパゲティ>>

コメント

こんばんはー

久しぶりに訪問して、ビックリポン。
間違えた?かと思いました。ww
こっちの感じが、イイですよー

巻きずしも、美味しそうです。
  1. 2017/02/09(木) 18:48:24 |
  2. URL |
  3. ダメリーマン #-
  4. [ 編集 ]

ダメリーマンさま

こんばんは。

ありがとうございます。
もっと色んなことを書いていければと思い、
まずはタイトルと雰囲気を変えてみました。
何も変わらないかもしれないけれど、
もう少し続けていこうと思います。
  1. 2017/02/09(木) 20:18:40 |
  2. URL |
  3. poteko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する