自由気ままに・・・

家庭菜園や日々の感動したこと楽しかったことを綴っていきます。

日曜日は有意義に。

こんばんは。

久しぶりに髪の毛をカットして貰いに、大阪へ行って来ました。
カットもして貰いたいのですが、美容師の方に会いたくて行ってきました。
カットが終わり店を出て時間を見てみると、2時間経っていました。アッという間の2時間です。
ホントに楽しい一時でした。


そして帰りに、豚まんとエビ焼売を買って帰りました。
残り物の煮物と、これまた残り物の餡に焼売を入れて、今夜の晩御飯になりました。
   NEC_0257.jpg
この豚まん、時々無性に食べたくなるんですよね~、中の肉餡も美味しいのですが、私は皮が好きです。
久しぶりで、美味しかったです。
この日曜日は有意義な一日でした。



今度の日曜日あたりは、そろそろ種蒔きしたいと思います。
   NEC_0259.jpg





スポンサーサイト


  1. 2017/02/12(日) 20:57:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<夏野菜は冷凍に。 | ホーム | 今日の料理。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する