自由気ままに・・・

家庭菜園や日々の感動したこと楽しかったことを綴っていきます。

ニンジン、2回目蒔きました。

お昼から時間が出来たので、ニンジン、2回目の種蒔きをしました。
蒔いてると、アリが一所懸命、種を運んでいるので、写真に撮ってみましたが、
土しか写ってませんでした。
L03B0011.jpg
それにしても、アリって何でも食べるんですね。
今回は覆土も出来るだけ薄くして、乾燥防止と豪雨除けに不職布を被せてみました。
8月27日 010
もし、これがダメでも3回目の種は残っているので、大丈夫です。3回目は、2週間後の予定です。
決して、蒔きたいわけでは、ないんですよ。

ランキング参加してます
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村




  1. 2014/08/27(水) 16:45:19|
  2. 家庭菜園
  3. | コメント:0
<<白菜の種、蒔きました。 | ホーム | みんな、必死に生きてるんだね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する