自由気ままに・・・

家庭菜園や日々の感動したこと楽しかったことを綴っていきます。

パン焼きました。


久しぶりにホームベーカリーでパンを焼きました。
少し甘いのが食べたいと思い、レーズンを入れましたが、少なすぎました。
  NEC_0353.jpg


こんなパンも焼きました。
  NEC_0354.jpg
レーズンブレッドの生地を半分使って、シナモン味のメロンパンを作りました。
クッキー生地にシナモンを混ぜました。
想像では、クッキー生地がもっと割れて、美味しそうに見えるはずでした。



一昨日、山に登りました。
当たり前ですが足が痛いです。
昨日からフクラハギが痛いです。
階段の上り下りがままなりません。
ピークは昨日の夜、今日は少しマシですが、
フトモモの前側が今日になって少し痛いです。
でも、身動きとれなくなるのも覚悟していたので、そう思えば軽く済んだと思います。



スポンサーサイト


  1. 2017/03/14(火) 20:51:56|
  2. 料理
  3. | コメント:0
<<違いがワカラナイ女、ダバダ~ダバダ~ | ホーム | 本日の予定は育苗と登山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する