自由気ままに・・・

家庭菜園や日々の感動したこと楽しかったことを綴っていきます。

あれは無かった事に・・・

おはようございます。
昨日の雨で、オクラの成長が早いです。
8月29日 003

ブロッコリーの苗を植え替えました。
毎日、あの痛々しげな姿を見るのは忍びないので、思い切って植え替えて、
無かった事にしようと思います。
8月29日 004
苗を育てている段階から、キャベツの方が成長が順調だったのですが、定植してからもキャベツは虫に喰われずに、順調の様です。同じ土と肥料なんですけど、種にも因るんでしょうかねえ?

切り戻したインゲン、脇芽が伸びて花が咲いて来ました。また実が出来そうです。
8月29日 002  8月29日 001

ランキング参加してます
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村



  1. 2014/08/29(金) 09:20:57|
  2. 家庭菜園
  3. | コメント:0
<<アリが・・・・・ | ホーム | 白菜の種、蒔きました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する